片手にラヂヲ♪ホームひとりごと韓国・釜山のビーチでラヂヲ

作成日:2006/01/15

ヘビョヌロ・ガヨ♪
(浜辺に行こう)

韓国・釜山のビーチでラヂヲ (^^;)

韓国・釜山,広安里の浜辺でラジオ

釜山・広安里のビーチでも.... (^^;)


2005年から2006年にかけての年末年始を,韓国・釜山で過ごしました。新年を東京以外のところで迎えたのは,生まれて初めてだったりします。

もちろん,イノチのラヂヲは欠かせません。(^^;)

釜山は場所柄,地元韓国の放送はもちろん,日本のAM(中波)放送もよく入ってくることは予想はしていました。
が,真昼から九州,中国地方のAM局がガンガン入ってきます。中には,大阪や(弱くではありますが)東京のAM局まで聞こえているのにはびっくりでした。
夜の受信状態も意外です。これまた海を隔ててすぐ隣の中国,ロシアの局が強くなって,昼聞こえていた同じ周波数の日本のAM局が聞こえにくくなる現象も起こります。
(日本でも,九州,中国地方に住んでいる人には,アタリマエでしょうか?^^;)

そんな,東京では味わえないラジオの音も楽しんできたのでした。(^^)


おしながき


(c) 2006 gota

片手にラヂヲ♪ホームひとりごと韓国・釜山のビーチでラヂヲ
inserted by FC2 system inserted by FC2 system