片手にラヂヲ♪ホームひとりごと韓国・釜山のビーチでラヂヲ韓国・釜山でもサマツなもの

作成日:2006/01/15

ヘビョヌロ・ガヨ♪
(浜辺に行こう)

韓国・釜山でもサマツなもの (^^;)

韓国・釜山「犬を探しています」

「犬を探しています」

愛犬を思う心は,どこでも同じですねぇ。

韓国・釜山の要洗車の白い車(^^;)

白い車に映える....

韓国の車は,日本のようにはマメに洗車してなさそうです。
それにしても,この白いボディーに冴えわたる汚れは,もはや洗うのが惜しいです。(^^;)

韓国の和食カツ・すし・うどんセット

韓国の和食

韓国ではごく普通にある「トンカス(トンカツ)+スシ+ウドン」のセット。

こういうセットメニューを日本でもと思うのは,私だけでしょうか。(^^;)

韓国・釜山・南浦洞のかつらのお店のショーウィンドウ

夜のショーウィンドウ

南浦洞のかつらのお店。昼は気がつきませんでしたが,夜,ぼ〜っとしながら歩いていて,暗闇に浮かぶ「首」の数々にギョッとしました。A^^;

「電撃蚊取り器」

韓国・釜山の1000Wショップの「電撃蚊取り器」パッケージ 韓国・釜山の1000Wショップの「電撃蚊取り器」

「1000ウォンショップ」(≒日本の100円ショップ)にて発見。

ラケットのような形で,電流が流れる線が張ってあり,これで蚊をはたくと"パチッ"と音がして蚊が落ちます。
私はこれを台湾で知りましたが,韓国にもあったとは。(^^;)
パッケージの説明文は,やはり中国語でした。

ちなみに「1000ウォンショップ」には,パッケージが中国語や日本語のまま売られているものが多くあります。観光客的に,ちょっとしたおみやげになるものもあるので,要チェックです。


(c) 2006 gota

片手にラヂヲ♪ホームひとりごと韓国・釜山のビーチでラヂヲ韓国・釜山でもサマツなもの
inserted by FC2 system inserted by FC2 system