片手にラヂヲ♪ホームひとりごと韓国・釜山のビーチでラヂヲ初詣は韓国・釜山の放送局

作成日:2006/01/15

ヘビョヌロ・ガヨ♪
(浜辺に行こう)

初詣は韓国・釜山の放送局 (^^;)


韓国・YTNの2006年1月1日00:00:00の映像
釜山のホテルで見た,2006年1月1日0時0分0秒の韓国のテレビ("YTN"のソウル・普信閣からの中継映像)

生まれて初めて,東京以外のところで新年を迎えました。
しかし,ここは韓国・釜山。神社はないので,そこは私らしく地元の放送局にお参りをしてきました。(^^;)

※ 放送局の名称の表記は,「近隣諸国放送要覧 2000-2001年版」(アジア放送研究会発行)を参考にしました。

韓国・KBS釜山局

KBS 韓国放送公社 釜山放送総局

広安里海水浴場の近く,地下鉄2号線「南川(ナンチョン)」が最寄り駅です。

大規模なホールが併設されています。

韓国・MBC釜山局

MBC 釜山文化放送

こちらは広安里にあって,砂浜からも建物が見えます。(最寄り駅は強いて言えば,地下鉄2号線「民樂」でしょうか。)

こちらにもホールがあります。(近くに「映画撮影スタジオ」もあるようです。)

韓国・CBS釜山局

CBS 基督教放送 釜山放送本部

釜山の繁華街の一つ,西面(ソミョン)の南西,最寄り駅は地下鉄2号線「伽耶(カヤ)」です。

韓国・釜山PBS

PSB 釜山放送

西面と温泉で有名な東莱(トンレ)の中間,地下鉄1号線「蓮山洞(ヨンサンドン)」駅の近くです。

近くに「放送路(パンソンロ)」という道路があるのですが,局舎はなぜかその脇を入ったところにありました。


(c) 2006 gota

片手にラヂヲ♪ホームひとりごと韓国・釜山のビーチでラヂヲ初詣は韓国・釜山の放送局
inserted by FC2 system inserted by FC2 system