片手にラヂヲ♪ホームひとりごと「食玩」"クーガーNo.7"ゲット戦記-1- -2-

最終更新日:2004/04/18

「食玩」"クーガーNo.7"ゲット戦記-2-


第二次「ラジオ」獲得戦突入 (^^;)

やれやれ,これでまた平和な日々を取り戻せます,

と思ったら....

なんと,食玩に一時とは言えはまった私を見ていた会社の同僚が,わざわざくれたのでした。しかも,人気の円谷物....。泣きました。

ご想像どおりやばいアイデアが...

これも"ラジオ"にしなければ....

よしゃいいのに,トレード用に買い足しまでしました。(^^;A
そしたら,出てしまったのです,120箱中2個のレアものアイテムが。(^o^;)

おバカ再炸裂

また掲示板に書き込んでいる自分が....。

今度は,前回を上回る激戦!

1時間のうちに10人,しかもレアものアイテムとラジオ3個,4個で換えるというお申し出です。(@o@;)

悩みました。みんなキアイ入ってるんです。
で,決断。4個のお申し出があった方を,サイコロ振って抽選しました。

当たった方に知らせたら,これで全種類集まった(この世界で言うところの「コンプ」)とか。ここまでくると,なんか自分のことのようにうれくなったりしたものです。

そして,合わせてまた計10個集まりました。(^^;)

トレード掲示板の「変な奴」

やはり,こんな変な集め方してる奴はいないわけで,興味を引いたのでしょう。
送料だけで「ラジオ」を送ってくれる,なんて泣けてくる方もいました。「なぜラジオ?」の一言も忘れずに。(^^;)
同様の質問は,さらに数名の方からも。

確かに今後二度と出てこないでしょう,人気の円谷物を雑魚の「ラジオ」と交換してほしいなんて奴は。(^o^;)

それにしても皆様,こういうわけだったんです,お騒がせしました。f^^;)

いろんな方とのやりとりがあって,私の知らなかったいろいろなことを教えて覧いただきました。掲示板をご覧いただいていた皆さんに,感謝します。

かくして戦いは終わった。その間,3週間。
獲得した「ラジオ」 22個....(2003年4月25日現在^^;)

集まった「ラジオ」

掲示板を見た方から一番多かった質問
使い道
ですが,何も考えてません。以上。(^^;)

ラジオのフィギュア22個^^;

おまけ1 - コスト -

計算するなって,そんなもん(^^;)

「タイムスリップグリコ」
@248円×25個×消費税5%=6,510円
トレードの郵送料
 (120円×7)+(140円×3)+(160円×1)=1,420円
合計 7,930円
この額なら,オークションで本物のラジオ買えるんじゃない?
禁句です。(そう,気がつけば,そもそも本物は1つもないのでした....=_=;)

おまけ2 -残されたキャラメル -

夢にまで出ました。
目覚めても,キャラメルはありました....。(^^;)

キャラメル>100個^^;

おまけのおまけ

この「クーガー」のフィギュア使って,
こんな http://yuki.sakura.ne.jp/hw/cougar7.html
すごいことしてる人,いました。ばんざ〜いっ。(^^;)


(完了わんら)

1に戻る

P.S. これで終わりかと思いきや....こ,これわっ!
....てなわけで,お話はまだ続きます。A^^;)


(2003/10/08 改訂 2004/04/18)

(c) 2003-2004 gota

片手にラヂヲ♪ホームひとりごと「食玩」"クーガーNo.7"ゲット戦記-1- -2-
inserted by FC2 system