片手にラヂヲ♪ホームひとりごと台湾であんてな+サマツなもの+本屋にレコ屋高雄のサマツなもの

作成日:2006/10/10

台湾で「天線」あんてな 高雄の本屋にレコ屋

高雄のサマツなもの

台湾の580mlペットボトル

580ml

台湾のソフトドリンクのペットボトルには,500ml+の微妙な大きさのもの,多いです。(^^;)

ラーメンのかまぼこ

ラーメンのかまぼこ

なんか妙な美しさに,箸が止まりました。(^^;)

壊れかけの信号機ふんばる信号機

はよ直せよって。ヾ^^;

台湾の日本語

日本語ネタ 1

夜市の食堂で。

「生命本来のチカラに働くπウ才―タ―で人も地球も自然も....」

モノリスのようです。感じるものがあります。(違)

「串焼」の垂れ幕

日本語ネタ 2

「日式串焼料理」のお店の垂れ幕。

そりゃ「串焼」なら"あぶり焼く"には違いありませんが。(^^;)

脱酸素剤

日本語ネタ 3

お菓子の袋に入っていた脱酸素剤です。
こんなところにまで日本語とは,意表をつかれました。

気がついた私も私ですが。(^^;)

高雄の道のフタ

高雄の思い出

旅の思い出は,結局こういうものになるのかと。(^^;)


台湾で「天線」あんてな  高雄の本屋にレコ屋

(c)2006 gota

片手にラヂヲ♪ホームひとりごと台湾であんてな+サマツなもの+本屋にレコ屋 高雄のサマツなもの
inserted by FC2 system inserted by FC2 system