片手にラヂヲ♪ホームひとりごとあんてな天国・台北5・台北のサマツなもの

作成日:2005/10/17

←[4]に戻る intro     

ごた臺灣 2005

やっぱり恒例(^^;)・台北のサマツなもの

結局,これが旅の楽しみ(^^;)

ベンツの消防車

台北:ベンツの消防車

台北駅前の消防署で。
日本人的には,をっ,と思ってしまいますが。^^;

台北:クーラーの排水

道を歩くとき,気をつけないとクーラーの排水が上から。A^^;

「北門」

台北城をしのぶことのできる城門の一つ。
南側からの写真はガイドブックでよく見ますが,これを北側から見ると...。

(写真中央の影が北門)
台北・北門

かわいそー。(T.T;)

台北・中興大橋の落書

台北・中興橋の落書

べつに意味はありませんが。(^^;)

マンホール

台北のマンホール

下水ながら,森に魚のデザインがなかなか。

立ち姿

アンテナもさることながら,高圧線の鉄塔もこの美しさ。^^ (台北・環河南路)

台北・環河南路の送電鉄塔
←[4]に戻る intro     

(c) 2005 gota

片手にラヂヲ♪ホームひとりごとあんてな天国・台北5・台北のサマツなもの inserted by FC2 system inserted by FC2 system