片手にラヂヲ♪ホームひとりごとあんてな天国・台北

作成日:2005/10/17

intro      次[1]に進む→

ごた臺灣 2005

あんてな天国(^^;)・台北

台湾のサマツだけどでかいもの(^^;)

台北・中央廣播電台
台湾国際放送」へのお参りは欠かせません (-人-)

また行ってまいりました,台湾。

しかし,ごたさんは,食が細くてグルメどころではなく,故宮博物院の文物を見る目もなく,足裏マッサージをしてもらうほど健康にも関心がなく,台湾に女がいるわけでもなく....

「ぢゃ,おめー,何しに台湾行ってるんだ」

とツッコまれましても....。<(_ _;)>

てなわけで,またもやってまいりました,そんなごたさんの存在証明,街のアンテナ狩りin台北です。A^^;

台北は,1kWクラスのAM・FM局がけっこうころがってます。
アンテナを見ると吸い寄せられていく,このごたさんにとっては,台北はココロのふるさとなのでありました。(^^;)


おしながき

  1. 淡水河岸のアンテナ
  2. 民本廣播公司
  3. 杭州南路のアンテナ
  4. デンパゆかりのもの
  5. やっぱり恒例(^^;)・台北のサマツなもの

ダイヤルアップ接続でご覧の方々へ <(_ _)>

各ページとも,30kB前後の大きさの写真が4〜6枚あります。1分以内で開くと思いますが,ご容赦のうえおつきあいください。


intro      次[1]に進む→

(c) 2005 gota

片手にラヂヲ♪ホームひとりごとあんてな天国・台北
inserted by FC2 system inserted by FC2 system