片手にラヂヲ♪ホームひとりごとラジオファンの台湾旅行おまけ

ラジオファンの台湾旅行

おまけ (^^;) 台湾の街角サマツな物コレクション

防空避難室」(@.@)
台湾海峡両岸の緊張関係に
身を引き締められます。
防空避難室

日本統治時代は,神社だったのでしょうか,
こんなものもそのまま残っています。
(台中市・中山公園)
台中市・中山公園

横断歩道って,あればいいというものでは^^;
(台北・MRT忠孝復興駅付近)
横断歩道

朝食をとったホテルのバーにあった
謎の50音表
(台中市・某大飯店)
謎の50音表

日本語ネタ 究極の一品 (^^;)
日本語ネタ究極の一品

公衆体重計 って,ええ゛っ?

単なる体重計が,何げにMRT剣潭駅に....。
カエルの看板に,健康増進の意図が書かれてます。
じゃまくさ,と思いきや,老若男女問わず
はまって乗ってました。

ハイスコアを記録すると名前が入れられる
というのは,ウソです。(^^;)

体重計@剣潭

台中・公園路の夜市の,野菜ならぬ
無人CDスタンド」!!

CD1枚50元,VCD1枚100元で,
これをゴミ箱みたいなのに「請自投」,
入れてくださいってことで....。
海賊版の取り締まり対策か。

無人CDスタンド

ラブホのティッシュ(^_^;)
街中でのティッシュ配りは,かなりレア。
ラブホのティッシュ@台北

こんな風景↓なごめます。
運匠@午睡

(c) 2003 gota

片手にラヂヲ♪ホームひとりごとラジオファンの台湾旅行おまけ
inserted by FC2 system