片手にラヂヲ♪ホームひとりごとソウル+釜山の橋を歩く

作成日:2007/04/01

ソウル+釜山の橋を歩く    →次へ

韓国のサマツなものスペシャル^^;

ソウル+釜山の橋を歩く

ソウル・元暁大橋

[韓国ソウル・漢江にかかる元暁大橋 (汝矣島の「大韓生命63ビル」が見える)]

またもや逝ってまいりました,韓国・ソウル。

たいがいの方は,韓国旅行の楽しみというと,韓国料理,エステ,免税店での買い物,××××とか^^;,あおりでしょう。

しかし,私,ごたさんの楽しみは,本屋にレコ屋に放送局,そしてなぜか「」なのです。

今回はラヂヲネタがありません^^;ので,ひまつぶし企画「ソウルの橋」ということになりました。

ダイヤルアップ接続でご覧の方々へ <(_ _)>

各ページとも,20〜30kB前後の大きさの写真が数枚(計200〜300kB前後)あります。1分程度で開くと思いますが,ご容赦のうえおつきあいください。


[おまけ] ソウルのあのポストは今....

3年の歳月は流れ,世を見渡す高みから,普通のポストに。(^^;)

ソウルのポスト・3年後

ソウル+釜山の橋を歩く    →次へ


(c)2007 gota

片手にラヂヲ♪ホームひとりごとソウル+釜山の橋を歩く
inserted by FC2 system inserted by FC2 system