片手にラヂヲ♪ホームひとりごと猛暑の韓国で放送局巡り^^;Aまだまだあります^^;韓国のサマツなもの

作成日:2012/09/08

まだまだあります^^;
韓国のサマツなもの


爆走!シニアカー !!q(^^;)p

金堤の車道のど真ん中を,なんとシニアカーがノロノロ疾走していました。(^^;)
日本では歩道しか走れませんが,韓国的にはアリなのでしょうか。

車道のど真ん中を走るシニアカー

保育園+エイリアンのコラボ?!^^;

金堤のとある「おりにちぷ」(保育園)。一見どこにでもありそうな保育園ですが…。

保育園の中庭

よく見ると,左側にギーガーのエイリアンが。(^^;)

保育園の中庭にあるエイリアン像

さらに,右にも2体。^^;;

経営者が趣味につぎこんでるとしか思えないのですが^^;,肝心のコドモさん,親御さん,どうなんでしょうか。(^^;)

保育園の中庭にあるエイリアン像2体

群山の「ビートルズ」

という名前の,ブティック。(ヲイヾ^^;)

"BEATLES"のロゴを使ったブティックの看板

韓式家屋

犬小屋も韓式。(群山にて)

韓式家屋の形の犬小屋

味わい看板^^;

迷い込んだ群山の裏通りの飲み屋街の看板。
微妙なな味わいのある看板の数々がありました。^^;

女性の粗いイラストの入った看板
女性の粗いイラストの入った看板
女性の粗いイラストの入った看板

トイレにマトリックス^^;

KORAIL光州駅の男子トイレに,小用を足す人の目線で「全国鉄道労働組合」の宣伝らしきものが数種類貼ってありました。

この見出しは「腰が曲がります」。韓国語の何かの比喩表現なのでしょうか。
それにしても,場所が場所なだけに意表をついてますが。(^^;)

ピクトグラム的なマトリックス風イラスト

恒例・ご当地マンホール^^;

金堤

金堤のマンホール

群山

群山のマンホール

光州

光州のマンホール

(c) 2012 gota

片手にラヂヲ♪ホームひとりごと猛暑の韓国で放送局巡り^^;Aまだまだあります^^;韓国のサマツなもの
inserted by FC2 system