片手にラヂヲ♪ホームひとりごと零下の韓国でラヂヲ^^;さらに韓国のサマツなモノ

作成日:2010/02/09

さらに
韓国のサマツなモノ(^^;)

仁川の中華街の道端の派手な色彩の電気関係の設備

なんか怖い…(^^;)

仁川の中華街の道端にあった,すごいことになっている電気関係の設備。(^^;)

上下逆さまのハングルの看板

謎の逆さハングル

束草の活魚店の看板。店名の文字が上下逆さまです。

中華系では縁起担ぎで文字を逆さにしたり,日本でも「まずい」を逆さにして「うまい」の意味にした看板はありますが…。(^^;)

水槽に詰まったカニ

虐待…なのか(^^;)

束草の活魚店で,凄まじい密度で水槽に詰まっているカニ。

かわいそう,と思ったところで,じき食べることにも違いないのが微妙。(^^;)

地下鉄の広告

微妙な広告

ソウルの地下鉄で見かけた広告。

いくら野菜をかたどったキャラでも,オケツでカードをスキャンってのは,ちょいと。(^^;)

練炭の燃えかすの山

練炭のある暮らし

束草の民家の外に捨ててあった,オンドル用らしい練炭の燃えかすの山。
ちょっとした冬の風物。

日本での練炭は,アレな目的で使われるようになってしまいましたが…。(^^;)

束草のマンホール

シメはこれ(^^;)

束草でしか見られない,愛しのマンホール。(^^;)


(c)2010 gota

片手にラヂヲ♪ホームひとりごと零下の韓国でラヂヲ^^;さらに韓国のサマツなモノ
inserted by FC2 system inserted by FC2 system