ホームひとりごと韓国でもラヂヲ 1番外編

韓国でも(^^;)ラヂヲ 番外編

恒例?!ソウルサマツなものコレクション


台湾のサマツなものもよろしく (^^;)

漢江公園のバーベル
汝矣島の漢江公園の「バーベル」。
公園の設備にしては,妙にヘビー(^^;)。

シャンソンのLP韓国盤
中古レコード屋で見かけた,シャンソンの25cmLP。
「パリのアガシ(娘)」とある。
ナカミはピアフなど普通のシャンソン。
しかし,妙に良い味のジャケ。(つい買ってしまった。^^;)

中国語学校の看板@Seoul
街中の中国語学校の看板。
あちこちで見かけました。流行っているようです。
地下鉄の車内でも,勉強している人を見ました。

ソウルのゴミ袋
ソウルのゴミ袋。
ここも東京都同様,炭酸カルシウムの袋。
袋の上部のマークは,市内のゴミ箱にも
(かわいい)。

マンホール@Seoul
マンホール。(無意味^^;)
「上水道」と読めます。

ポスト@Seoul

ひときわ高いところに鎮座する,偉そうなポスト。


プラモ屋@Seoul
プラモ屋の店頭にて。
アニメ絡みの日本のものが多いです。
だからって,韓国の皆さん,こんなの興味あるんでしょうか?

トソカシ@Seoul
食堂のトンカツのディスプレイ。
ソースがかかってるのを再現したつもりみたいですが,
こげてるようにしか見えません...。(^^;)
日本語表記の「トソカシ」もおちゃめ。

(c) 2003 gota

ホームひとりごと韓国でもラヂヲ 1番外編
inserted by FC2 system