片手にラヂヲ♪ホームひとりごと台北の橋とアンテナ台北の橋5

作成日:2007/11/09

戻る←トップ 橋1 橋2 橋3 橋4 橋5 アンテナ | →次へ

台北の橋 [5]

ここでは,淡水河の支流の一つ新店渓にかかっている,台北の南西,萬華地区と南の板橋市を結んでいる橋をいくつか。

華江大橋

台北・華江大橋歩道入口

台北の龍山寺近くを通る和平西路につながっています。

歩道の入口。
なんか,歩いててこわいよ〜^^;,と思うほど狭い通路です。

華江大橋は,陸地にかかっているところも長かったりします。
向こうに見える橋は,萬板大橋。

台北・華江大橋:板橋側
板橋市新店渓河岸の工場

歩いて渡った先の板橋市。
工場とか工事現場とか,そんなところでした。^^;A

萬板大橋

板橋・萬板橋

光復橋

台北の西園路と板橋市の間の橋。

台北・光復橋

華中橋

台北の萬大路につながっています。
台北側の近くには,以前ネタにした「民本廣播公司」もあります。
台北・華中橋

戻る←トップ 橋1 橋2 橋3 橋4 橋5 アンテナ | →次へ

(c) 2007 gota

inserted by FC2 systeminserted by FC2 system
片手にラヂヲ♪ホームひとりごと台北の橋とアンテナ台北の橋5